人はどこで運命の出会いが訪れるかわかりませんが、自分から行動を起こさなければ出会いの可能性は限りなく低いままです。本気で出会いを探している人達の中で現在熱いのが街コンです。地域復興を兼ねた出会いのきっかけ作りであなたも運命の相手を探してみましょう。

  • ホーム
  • 男性が女性にモテる秘訣!

男性が女性にモテる秘訣!

女性は男性が思う程単純に男性を好きになったりしません。
「顔がよければモテる」だとか「金持ちだったらモテる」だとか「仕事が出来ればモテる」だとかそんなに甘いものではありません。
逆にこれらを一切手にしていない人でも、努力でモテることはできます。
それでは男性が女性にモテる方法とはなんでしょうか。

それはずばり「余裕がある雰囲気を醸し出すこと」です。
雰囲気イケメンという言葉をご存知でしょうか。
これは顔ではなく、オーラがイケメンだというなんともふんわりとした定義の言葉となっていますが、ある統計では「イケメンと雰囲気イケメンどちらを選ぶか」という質問に、雰囲気イケメンと答えた女性の割合はなんと6割以上いました。
多くの女性がただのイケメンより雰囲気イケメンに魅力を感じていることがわかります。
それでは雰囲気イケメンになる方法やコツとは一体何なのでしょうか。

雰囲気イケメンになるにはかなりの努力が必要です。
髪型から服装から、流行りのファッションに気を遣うのは当然のこと、スラっとしたスタイルまたは頼りになりそうな筋肉の維持、「食事の席でコートをかけてあげる」「車道側を歩く」といった金銭の絡まないさりげない気遣い、みずみずしい肌の維持も欠かせません。
カットもされていない髭を延ばしっぱなしだなんてもっての他です。

これらの努力があって初めて、雰囲気イケメンに「なり得る」でしょう。
ただこれだけでは足りないのです。
最後に必要なものは、先述した「余裕のある雰囲気」です。
これをどうやって手に入れるのかというと、実は雰囲気イケメンになるための努力をした人であれば、もう既に十分に手にしているはずなのです。
どういうことかと言うと、人間努力をすればもちろんそのまま自信に繋がります。

自信が生まれれば雰囲気はガラリと変わります。
まずは広く浅い関係が築かれていくはずです。
というのも、ある程度オシャレで清潔感があって明るい人とは同性異性問わずみんなから仲良くなりたいと思われるのです。
しかし黙っていて勝手にコミュニティーの輪が広がってくれるものではありません。
出会いの広がるようなアクションを、学校や職場で起こしていくとより良いでしょう。

まだモテないんじゃないかと自信がつかない人は更に自分磨きの努力をしてください。
自分の努力を本心から認めてあげることが出来て初めて、あなたの良さは異性に伝わります。
努力を始める年代も根本的な性格もなんら障害にはなりません。
そして結果は嘘をつきません。
モテるようになれるかなれないかは、自分次第です。